ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20180211-0318 1ヶ月の速さは1週間の如く

「hiridasさま、そろそろ次の記事を投稿しませんか?」

はてなブログからメールが来た。

もう1ヶ月以上も更新していないという。馬鹿な。

 

 

1ヶ月何をしていたかとTwitterをさかのぼると、

日立に行ったり越生に行ったり多治見に行ったりして

そういうことしか放りださないから、

遊んでばかりいる人みたい。

いいのです。私の人生。後にも先にも二度とない今私の30歳。

 

 

今日のトピックスとしては

やっと今年に入って一冊目の本を読了しました。

驚異的な遅読(ちどく)。

活字系の本はあと3冊溜まっていて、

さらに2018年も三カ月を過ぎた今、

私は漫画onepieceを1巻から買い集め始めたところであります。

 

 

日記は、そのすき間を縫うように

チャカチャカやれればいいの

になぁ~