ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

31歳、大腸内視鏡検査記録

前回からの続き。 ちょうど7月の3連休明けに大腸内視鏡検査を受けることとなった私。 結果から申し上げますと、何も異常なしでした。 「素直な腸ですね」とのお言葉もいただけました。 ひねくれた腸じゃなくてよかったー。 穴に突っ込まれた内視鏡が腸内散…

大腸内視鏡検査ヴァージンを卒業します

今月末には元勤務先に保険証を返却せねばならないので、 それまでに行ける病院には行っといた方がよいということで、 肛門科に行ってまいりました。 なぜ。 なぜよりによって肛門科。 仕方ないのだ肛門から出血してしまったのだから。 この暑い季節にむさ苦…

日々の余分を書き集めて

ブログ名を「30歳日記」から「ヒリダスの余分ログ」に変えました。 理由は30歳ではなくなるためです。 わたくしめの現状といたしましては、 コピーライターとして勤めていた会社を今月末で退職すべく 現在有給消化中の身でございまして、 次に向かい何をどう…

20180702 もうすぐ31歳

30歳の一年間限定で、 「なるだけ毎日書く」を目標に掲げ、 全然書きやしない私でした。 で、まもなく加齢の時期が差し迫っており、 30歳日記というタイトルも いい大人になっても少年隊的な雰囲気をまとい始めるので、 少しリニューアルしながら、 これまで…