ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20180127-0128 ひとにかうエクスタシー

何で。

何で誰も書いてくれないの。

また2週間空いちゃったじゃん。

しっかりしてよ。頼むよ。

誰のブログだと思ってんのこれ。

あ、私のか。

 

 

てことで書きます。

1月28日付近は、

妻の勤務先の後輩さんへのプレゼントを購入しに行った。

 

 

後輩さんが新婚さんになるということで、

ちょっと素敵めなマグカップを購入した。

そろいじゃないけど、そろいっぽいやつ。

 

 

うつわというジャンルに惚れてから早何年か、

我が家には人間2人しかいないので

ありすぎても使い切れないし置く場所ないしで、

ついに人様へのプレゼントを買うことで

自分の欲をちょっと満たす。

 

 

私は会ったことのない方だけど、

妻が好意を持っている人なので、

気に入って使ってもらえるといいなぁ。