ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20180123 足ことかかぬ一日

雪合戦をして負けたヤツだけが出社にすれば、

大人も雪を楽しめそうなもんですがいかがでしょう。

 

 

で、雪が降った次の日ですよ。

私は靴が濡れることを想定して、

もう捨てるつもりのスニーカーを履いていったんですけど

これがくせーんですよ。くせーでやんすよ兄貴。

 

 

家出る直前に靴の消臭スプレーをしたのに、

もうインソールの臭いが靴下に伝染しちゃってんですよ。

会社にいるときも通勤中も人様に迷惑かけないかと

気が気じゃなかったですよ。

 

 

帰りはそんな臭ズを履いて、

ざくざくとした雪の感触を確かめながら家路に着きました。