ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20180103 it's de show

失念。
仕事始めの日にちを失念してしまった。


明日かな。明後日かな。
いやたぶん明後日だと思うんだけど、
万が一明日っていうことはないよね?
怪しくない?
明日起きたら会社からメール届かない?
「何で来てないの?」とか。


妻とのメールで、
休みの期間を知らせるやりとりをしていたのだが、
この休み中にケータイを変えたことで
データの掘り起こしがめんどくさいを通り越しまんどくさい。
掘り起こすぐらいなら、明日失敗した方がラクかー
とか不思議なこと考え始めてる。


いやー明後日だと思うよ。
うん、そうだと思う。
でも5日だけ行ってまた週末なんてことある?
変じゃない?このスケジュール。
みたいなことをずっと今日口走ってて、
うるせぇ奴だと妻に思われていると思う。
来年からは、きちんとメモとるだっちゃ。
締め方の昭和みがすごい。