ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171001 ニベア

さっきテレビでニベアのCMを見かけて、
ああ成程、
ニベアとは秋を知らせてくれるものなんだ
ということに初めて気がついた。
夏などは放映してないもんね確か。


口の横がカサつくという
謎の症状を保持している私は
去年ニベアの薄い丸い缶を買って使っている。


そしてまんまとまだ残っている。
口の横だけじゃ毎日塗っても使い切んないから。


患部が鼻に近いから
塗るとニベア臭がすごくするのと、
塗った後の指がすごく水を弾くのが
独特だなと思いますニベア


あと何故か知らないけど
使おうと思ってパカって缶あけたら
ニベアに自分の髪の毛が埋まってて
げんなりする時がありますニベア


今年もお世話になろうと思いますニベア