ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171002 藤岡弘、ばりにありがとう

昨日は、
カフェで途中まで手をつけていた
宣伝会議賞と仕事を夜中にまとめようとしたら
データが全消えしてて
がっくりと肩を落とした。
床に肩ついた。


しかしながら、
仕事の方はなんとか
週末前の自分が少しやっててくれた
メモのおかげで
何とか乗り切れて、ほっ。


さらに、私が携わった別の仕事でも
Twitter界隈などでいい反応がもらえてると知り、
じんわりとうれしい気持ちに。


どんなことをしてきたかを
あんまり覚えてない私ですが、
今日までの自分と
何よりも日々を共に歩み応援してくれる妻に感謝したい気持ち。
あと、周りの人々にも感謝したい気持ち。
ありがとうありがとうと念じながら
丁寧にドリップコーヒーを淹れたい気持ち。


感謝感謝ってお爺ちゃんみたいな日記だけど
今はそういう気持ちが
私の心というフィルターに
一滴一滴じんわりと染み渡っているわけであります。