ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20170905 4th liveを観終えて

いやー、
一通り観終えました。
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story」。
最の高。
スパシーバ。


届いた日
から観はじめ、
今日で8日目。
ディスク枚数は
全部で7枚あったので
一日約一枚のペース。


いやー素晴らしかったですよ。
予約した時
価格が高いと書きましたが、
それだけの価値は充分にあった。
いや高価は高価ですけど。


フレッシュなメンバーで
どんな内容になるのだろうと思いつつ、
観終わる頃には「いい公演だったなぁ」
と素直に思えた
「Brand new Castle」。


感動的な総まとめ的内容と、
より難易度が上がったソロ曲のラッシュに
ブラボーと言わざるを得ない完成度だった
「346 Castle」。


いやー圧巻でした。
声優さん方は本当凄い。
そしてこのプロジェクトがやはり凄い。
大人達が本気を出すと、
これだけのものを創れるのか!!
ということに感動しきりです。
あと、プロデューサー役の武内君が良すぎ。


何より一緒に観ていた妻が、
声優の皆さんにときめきまくっていました。
神戸の「Starlight Castle」の段階から
隣で様子が変だとは思っていましたが、
日に日に沼に落ちて行ってました。
この一週間は、シンデレラガールズの曲を
脳内で流して仕事を乗り切ったそうです。


これはもしかして、
近い内に会場に足を運ぶことになってしまうのか。
ド、ドーム?


とにかく楽しい一週間の家時間を過ごせました。
まだ副音声が残っていますので
ゆっくり楽しもうと思います。