ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20170814 一線越えちゃった

一線を越えてしまった。


何度もパソコンやスマホの前で
悩みに悩んだ。
妻にも相談した。
私は物を買うのに自分でも
嫌になるぐらい時間がかかるのだが、
今回も例に漏れず時間がかかった。


だってDVDでウン万円は高いじゃないか。
それとそのDVDが
沼への入り口のような気配がしていて、
足を踏み入れていいものか悩んだ。
葛藤した。


結論から話すと、
本日、無事にコンビニで支払いを済ませた。
何気ない顔をしてレジに立っていたが、
「あーやっちゃてるわこれ、
一線越えちゃってるわ」
と心の中では思っていた。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story」
私が今回、購入予約をしたBlu-rayだ。


あとは発売日を迎え、家に届くのを待つのみ。
シンデレラガールズの素晴らしさについては、
いずれ筆を取ろうかと思っておりますが、
私がこのムーブメントに抱いているこの想いを、
コンパクトにまとめられる日など来るのでしょうか。


とにかく今は、
商品が届く8月末がひたすら楽しみであります。