ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171220 こんなに日があいたらそら無理やでしかし

今から20日の日記を書く。
もう4日も前の日のできごとを書くという修行。


おそらく20日は火曜日で、
天気は晴れだったように思う。


その日確か私は朝にドーナツを食べ、
会社を休んでいたのではなかったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、調べてみたら、
ドーナツを食べて会社を半休したのは
14日の日記に書いていて、
20日は火曜日ではなく水曜日で、
今から4日前ではなく3日前でした。
脳みそ家に忘れて出かけてたんかおい。バックアップ間違って消去したんかおい。