ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171111 1111

Twitterで通知が来た。
本日がツイート開始から3周年ですよ、と。
まじか。親切機能まじ感謝。


よりによって、
コピーライターの日兼、
鮭の日(らしい)である今日始めたとは。


何か因縁めいたものを感じずにはいられないし、
3年前の私が狙ってこの日にしたのかもしれないし、
私の海馬は低スペックなので真相は闇の中。


そんな本日がどんな本日だったかを、
Twitterに書かずにはてなに記すぜ。
箇条書きでな。
・電車の向かい側に座ってた眠そうな女子がぱるるに似ててあと2時間観てられた。
・落ち葉をたくさん踏みしめた。楽しめた。
・お蕎麦屋さんで織部と生ししゃもとわさびの魅力にふれた。
・わさびって山葵って字なんだと知った(たった今)。
・鞄が段ボール1枚と同じ薄さの人を見た。
・大切なことが何なのか分かりかけてきた。