ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20170822 連絡くれや

コアップガラナを飲みながら失礼します。
ダジャレみたいな出だしで申し訳ない。


書くかどうかも迷ったのですが、
帰ってこないギターの話をします。


私の家にはギターが3本もある。
社会人になってからは
ほとんど弾いちゃいないし、
コードを押さえて鳴らすぐらいしか
腕がない私のくせに、
3本も所有しているのは贅沢な話ですが、
あるんだからしょうがないじゃん。


で、我が家がギターにとって過酷な環境なのか
私の管理が下手なのかは分からないけど、
そのうちの一本古いヤツが故障してしまって、
ギターリペアショップを探して
預けることにした。
それが去年の11月。
そこから帰ってきません。


預けたときは、
納期が年明け1月下旬になりますと言われ
2月が過ぎ、3月が過ぎ、
4月に連絡してみたら
納期が延びると言われ、
5月、6月が過ぎ、
7月に連絡してみたら、
8月初旬から受け渡しできますと言われ、
引き取り日の希望を伝えて以来返信がきません。
いやコール&レスポンス。


結構な大手術になると言われ、
リペアする方も大変なのだとは思うし、
修理するのは私のギターだけじゃないしな
と思って気長に待っていたのですが、
さすがに長すぎじゃね?
ルーズもルーズ、ずーるずるじゃね?
もう分解しすぎて
ギター組み立てられなくなってんじゃないのかな。
知り合いに譲っちゃってんじゃないのかな。


納期が遅れてもいいから
連絡くれや。
そうじゃなくて売っちゃったとか
修理失敗しちゃったとかなら
連絡くれや。
どっちにしろ
連絡くれや。