ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20180108 てっえかてっい

7~8日は、

一泊二日で実家に夫婦で帰りました。

 

 

私は故郷に帰る際にナーバスになるという特殊能力を持っているのですが、

一般的に皆様はどうなのでしょうか。

ナーバさないのでしょうか。

ネスカフェアンバサダーバさないのでしょうか。

 

 

とはいえ、客人として

かなりもてなしていただきました。

 

 

故郷をはなれ10年以上が経って

改めてたまたま生まれた街を眺めると

街並みや息づく文化、謳われていることばなどが

独特の、独特感だなぁというふんわりとした感想を抱きました。

 

 

あと家帰ってきて、

家最高かよと思いました。