ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20180101 大晦日、最高かよ!

もしも世界が、明日へと進めなくなる病気にかかるとして、
ずっと停滞し続けることになるのなら大晦日がいい。
大晦日を1月1日から12月30日までコピペしていきたい。


というぐらい大晦日が好きだ。
一年の計は大晦日にあるんだと思っている。


今年も30日には食材を買い込んで、
31日は家から一歩も出なくて済むよう段取りした。
何度起きても眠いし、気が向いたらすぐ喰うし、
スマホのゲームばっかするし、ガキ使とか魔法少女くるみとか観るしで、
大晦日を遺憾なく満喫した。


大晦日最高という日記を、
2018年のスタートで書くという。
次の大晦日まで、ぬるぬる生きていこうと思います。
仕方ないから。