20171231 30代の読書記録2017
20代後半の読書記録を
本を読まないくせに何年かつけていたのですが
今年も何となく残しておこうと思いますです。
<読んだリスト>
■1月
・絶望の国の幸福な若者たち/古市憲寿
・妻が椎茸だったころ/中島京子
・ヘヴン/川上未映子
■2月
・ほかならぬ人へ/白石一文
・乳と卵/川上未映子
・江
利子と絶対/本谷有希子
・生きてるだけで、愛。/本谷有希子
■5月
・舞台/西加奈子
・心はすべて数学である/津田一郎
・いのちの車窓から/星野源
・神さまのビオトープ/凪良ゆう
■6月
・働く男/星野源
・蘇る変態/星野源
■7月
・安心毛布/川上未映子
・今日も一日き
みを見てた/角田光代
■9月
・はじめての短歌/穂村弘
■10月
・短歌の友人/穂村弘
・蚊がいる/穂村弘
■11月
・絶叫委員会/穂村弘
<インパクトのあった本>
・いのちの車窓から/星野源
・はじめての短歌/穂村弘
<補足事項>
漫画・雑誌は除く。
計25冊。
後半の穂村が過ぎるな。