ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171223 聖夜の過ごし方(次年度参考用)

クリスマス付近のことを書いておくと、
来年の参考になるので書いておくよ。


karhuというブランドのスニーカーを買いに
越谷まで車を走らせたついでに
付近を少しばかりうろうろと歩いた。


いつも車で通る道も、
歩いて一本裏通りに入るだけでまるで知らない世界。
人間の目から見ても明らかに暇を持て余してるカラスに出会うなど。


地元駅付近まで帰ってきて、
人混みをすり抜けながら、
夕食におにぎりとチョコレートケーキを買った。

 

結果的にケーキは美味しくなかったので、来年実家へ帰る時用の手土産候補からは落選した。


で、帰ってきて昼寝して
夕食を食べた勢いで
サボってた日記を書いて、
勢い余って年賀状も書き終えた。
そんなでした。