ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171210 ノリで行ける高崎

年末や本格的な冬に向けて
買い物に行こうと考えたのだが、
世はボーナスが出ている人も多いので
混雑しているかもしれないなぁ。


北関東まで行けば、
都内よりは落ち着いて買い物ができるかもしれない。
ということで、高速を使って高崎まで行ってきた。


高崎に来たのは5年ぶりで、
以前は電車にのって観光に来たのだった。
「あの駅中の天ぷら屋さんでご飯食べた回だよね」
「そうそう」と妻と話し合って、
高崎に着いたときにそれは宇都宮の回だったと気づいた。
脳味噌のバグシンクロすな。


5年ぶりに来た高崎は変化していて、
というか前回はあまり駅前を散策していなくて、
へーとかほーとか言って回っている内に満足して
ブツは何も買わずに帰ってきた。
いとたのしでした。