ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171130 補い合う体

一昨日やった足というのは、
部分的に言うと
左足の踝いや何この漢字っ。
くるぶしね、くるぶし。
読めなすぎてびっくりしたわ。


で、今日になると
自然と踝をかばって歩くせいで、
脹ら脛いや何この漢字っ。
ふくらはぎね、ふくらはぎ。
脹ら脛の側面がピキピキと痛みだした。
自動リカバリー機能があるけど
そこも故障してるみたいな。


さらに時間と共に、
脹ら脛をかばおうと
お尻いや何この漢字っ。
あ、尻は尻か。普通に尻だったわ。
尻がカチコチになっている。


で、今日は歯は痛くない。
まったくもってつかみどころのない肉体である。
贅肉という意味ではつまみどころだらけではある。