ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171120 差し入れ見知り

近頃職場が繁忙期を迎えており、
同僚の皆様の残業が続いている。


私はその中でも早めに上がる方ではあるのだが、
あまりにも残業が多いので
帰り際、疲れ気味の皆さんに
栄養ドリンクでも差し入れようかと考えた。


考えたものの、
「お疲れさまです、はいどうぞ」って
栄養ドリンク渡すの、ベタ過ぎない?
という不安が浮かぶ


CMとかでよく見るヤツやんそれ、
などと思われたらどうしよう。
でも、栄養ドリンク以外だったら
何を渡せばいいのだろう。
チョコ?
甘いの嫌いな人もいるかもしれないしな・・・。


結局ごちゃごちゃ悩んでいる内に、
繁忙期のピークは過ぎてしまった。
難しいなぁ、こういうの。
さらっとできる人は、すごいなぁ。