ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171108 真ん中もっこり

我が家では出勤時に
メールで互いにエールを送り合う風習が存在する。


パターンはいろいろあるが
例えば、金曜日なら
「週末までラスト1日、ファイト!」の意味をこめて
「らすふぁい」と送り合う。


そして今日、水曜日は、
「真ん中もっこり水曜日もファイト!」の意味をこめて
「まんもこふぁい」と送り合う。


意味がわからない。
大体「真ん中もっこり」をつける必要性がわからない。
何故もっこりさせる必要があるのか。
しかしもう我々はこういう状態になってしまった。
毎日励まし合っている内に、段々とこうなってしまった。
もう後には戻れない私達。


わかるのはお互いを思い合っている(おそらく)
というシンパシーのみ。
今日もガラケーの受信ボックスは
応援メールで埋め尽くされていくのだった。