ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171105 どうなった宣伝会議賞

やれたらやろうという
ぬるーっとした心もちで。
と言っていた宣伝会議賞
hiridas.hatenablog.com


すべて提出し終えました。
お疲れさまでした。


毎年の取り組み方としては
平日は帰宅して夕食後に1~2時間、
休日は昼からカフェなどでできるだけ、
書いておりました。


で、今年はどうしたかというと、
仕事の合間にちょろちょろっと書いて、
帰宅後はまったく書かない。
土日の夜に、ちょろちょろ書いたものの中から
応募フォームに修正を兼ねながら入力していく。
という形をとりました。


例年秋を犠牲にしているという想いが強かったので、
今年は秋を楽しむことを第一優先とし、
だらだらと取り組みました。
(台風2回も来てあんまり外出らんなかったけどね・・・!)


おかげで2ヶ月が風のように過ぎ去り、
いつものヘトヘト感はまったくありません。
あと、割と秋を実感しながら生きています。よいです。


しかしいずれにせよ、頭の片隅には
「あー書いた方がいいのかなぁ」という気持ちが
へばりついておりましたので、
今日でスッキリとしました。


応募本数は174本。
私、初年度の応募本数が174で
歴代最低本数だったので
この本数に合わせてみました。
結果はいかに。