ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171029 曲倒

先週に引き続き
シンデレラガールズの一挙放送がある上、
デジャブかのように台風が来たので、
もう私のような人間はゴロゴロと床を転げ回る
塊になっている。


それで何がいけないって、
延々食べてしまうこと。
口さびしくて、
妻も私も延々食ってる。
これあれだ、いつもの年末の過ごし方になってる。
あと転がりすぎて身体痛くなってる。


しかし不思議なのは、
まじで24時間中20時間くらいは横たわっているのに、
節々にだるさ感じるくらいなのに、
気持ちの中では
「いやぜっんぜん足りないけどね」
と思っていること。


おそらく人間の基本姿勢は直立ではなく、
曲倒なんだたぶん。
そんな日本語ないけど。
いやーもう体重くて明日とか立ち上がれないなー。
(食べ過ぎで)