ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171023 Abemaありがてぇな

AbemaTVで、
アイドルマスターシンデレラガールズ
一挙放送が放映されていて
雨風吹きすさぶ昨日、
家で一挙に見た。1話~6話まで。


もう1話の時点で涙腺に危機が訪れたけど、
がんばって観た。
ラスト間際の卯月の回とか、もう観られる自信がないよ。
嗚咽してるよきっと。


そんな昼を過ごして、
夜は夜で4thライブのDVDを見返して、
アニメを観た後だとより感慨深く視聴できた。


妻がステージでパフォーマンスする声優さん達を観ながら
「ふふふ・・・」と微笑んでいて、
できあがってんなコイツと思った。
気味の悪い中年夫婦ができあがった。


それ以外はというと、
常に放送大学がついている。
8割が消音。2割音あり。


放送大学シンデレラガールズ
延々鬼リピートされる家庭なので
とてもじゃないけど人は招けぬ。