ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171012 ははーん

私は今スマホ
アプリゲームを3つ入れてあるのだが、
今日帰りの電車の中で
ゲームをしようとしたら3つ中2つのゲームが
アップデートせねばできない状態で
板チョコモナカの如くスマホをへし折ろうかと思った。


今日の行きの電車ではできたのに、
夜にはできないということは
夕方にアップデートを配信しているということ。
なぜだ。なぜこの時間なんだ。
私は現状のままで遊べればそれでいいのに。


ちなみに昨日も同じ現象が起きて、
チョコモナカジャンボの如くスマホ
バキバキ食い散らかしてやろうかと思った。
大人だからやめた。


ははーん。
これあれだろう。
あえてこの時間にアップデートを持ってきて、
Wi-Fi環境じゃない人はやきもきして、
やきもきしてるってことは
このゲームを心からプレイしたいんだと
錯覚させることによって、
アプリに対するプラスイメージを植え付ける作戦だろう。
ははーん。


とか考えている間に
最寄り駅についた。
妄想は意外と間が持つことがわかった。