ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171011 羊にやまいだれで痒み

右手の薬指の先端の右頬みたいな部分が痒い。
掻いても掻いてもムズムズがとれない。
意味がわからない。
今キーボードを売っている最中も痒い。
気持ちが悪い。


さらに鼻のまわりも痒い。
こちらも掻けどもムズムズが取れない。
気持ちが悪い。


もうどちらも掻きすぎてヒリヒリしてきた。
皮膚じゃなく神経な気がする。


そんなことを考えていたら、
お腹の贅肉の横とか、
鼻の穴の毛穴とか、
眉毛の生え際とかも
痒い気がしてきた。
ああああ。
苛々する。


ダメだ。ポジティブに考えよう。
今が綱渡り中じゃなくて良かった。
座禅組んでいる最中じゃなくて良かった。
ドミノチャレンジ中じゃなくて良かった。
ご飯食べた後で良かった。
あともう寝るだけだから良かった。
いや、良くない。
安眠できないの良くない。


きっと今、私の皮膚と神経は
この地球の空気と相性が悪く、
過敏な刺激を感じてしまうのだ。



目を閉じて、
身体中の痒みと一体に、
痒みという名の宇宙と一体になればきっ
あああああかいいいいいいいい