ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171006 私以外私じゃないんじゃないの?

朝トイレに座ってみても出なくて、
電車でもよおして
だから朝座ったじゃーんとか


綿棒で耳ほじった後に
耳汁が出てきて
今ほじったじゃーんとか


そんなようなことがわりかし多いので
私は私の体に嫌われているのかもしれません。
それとも衛星中継のように
体の流れが遅れてきているのかもしれません。


あと痩せたいのに
0時過ぎてアイス食べちゃったから
私の意志は誰かに操られているのかもしれません。


私を思い通りに生きるというのはこれ、
何ともむつかしいものであります。