ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20171003 腰ムキムキ化計画

ここで言っちゃえばサボりにくくなるから
あえて言うけど、
今日から軽い筋トレを開始する。


何故かというと、
腰の筋力をつけるため。


近頃体の不調が頻発していて
不調の駆け込み寺みたいになってきている。
ひとつひとつは症状軽めな気はするんだけど
怖いし病院は嫌なので、
不調の発信源として怪しい腰を
ムキムキにすることにした。


調べてみたら
ちょっとクセのあるスクワットのやり方が
効果的らしいから、
さっそく会社のエレベーターの昇降中などにやってみた。
って、やってる最中に
人が乗ってこなくて良かった。
明日から気をつけよう。


とにかく腰ムッキムキなヤツは
体の不調知らずなはずだから
パンプアップしますわ。


パンプアップって何?