ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20170924 個室回転率

こんなことを言うとアレですけど
私、よく漏らすんですよ。
あ、違います、誤解しないでください。
漏らすと言っても小ではなく大の方です。


道端で唐突に漏らすので
初めこそパニックになっていたのですが、
近頃じゃ自分でも驚くほどナチュラルに漏らすので、
先日も真顔で「あ、今漏らしたわ」と妻に伝えて
最寄りのコンビニに立ち寄ってもらったりしました。
いや本当その説は、妻にはウンと迷惑をかけています。


で、そんな己なので、
出先で「おや?」と少しでも思ったら
こまめにトイレに寄っておきたいわけです。
そこで最近困るのが、
個室が埋まってしまっていること。


つい昨日も
大きな駅のトイレ2箇所行って開いておらず、
近くの駅ビルも4階、5階、6階と満室という
不ウンに見舞われました。


とはいえ満室でも、
待てばいいだけの話。
が。が。
シーンとしてるんですよ。個室が。
シーンとしたまま出てこないことの多さ。


普通放出の音とか、
トイレットペーパー回す音とか、
聞こえてもいいはずなのに。
いやなるべく聞きたくないけど。
凪。
個室が凪。


いや、わかるよ。
トイレでゆっくりしたい人のことも否定はしない。
だから例えばさ、
3つ個室があったとしたら、
1つは便座に座って3分で強制的に
めっちゃ強いウォシュレット出る便器
導入するとかどうですか。
そこだけ回転早くならないですか。