ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20170904 ニキビ

先週になって、
急に顔面にニキビが増えだした。


仕事のストレスだろうか。
いいや、先週は毎日
シンデレラガールズのDVDを観まくっていたので
ストレスはいい具合に発散されているはずだ。


ほかに思い当たる節といえば、
DVDを観ながら毎日むさぼり喰らっている
おつまみおかしチーザとか、
あとおつまみおかしチーザとか、
あとおつまみおかしチーザぐらいしか考えられない。
3回も書くと我ながらバグったかと思うね。


案外近所のコンビニに
置いてある率が少ないので、
先週見つけたときに
棚にある5袋すべて買い占めたりしちゃった。
そのぐらい絶賛ブーム到来中。
チーザを肴に水がぶ飲みしてる。


だからニキビというか、
私の角栓の正体はチーズだと思う。
成分調べたら、チーズになってると思う。
というか、ニキビというより吹き出物だと思う。
30歳だから。