ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20170821 食欲解禁かも

新潟旅行の話というものは、
今年の2月に持ち上がった
実に半年におよぶ
壮大なプロジェクトでありました。
半年間首を長くして待ってただけですが。


私は何となく、
旅行に行くしと思って
5月から減量をしていたんですよね。


人から「太ったねー!」
などとデリカシーのない言葉を浴びせられると
「太って何が悪いんじゃおう?おう?」と
さらに膨らんでやろうと思う性格なのですが、
今回は自分から
「痩せとくか」と思い至ったので
ゆるゆると実行しました。


運動をする機会もないし、
「運動しないと筋肉が衰えるとかバグかよ。
修正はよ」
と思っている人間なので、
動かず痩せる方法を試行錯誤しながら
妻にもサポートしてもらいながら、
体重を落としました。


途中爪が青くなって
めまい起こしたりしながら、
「食べてごらん!おいしいよ!」
みたいな顔して棚にならぶ
数々のカロリーおばけ達におののきながら、
ピークが79キロだった体重が、
今は70~72くらいを行ったりきたりです。


旅が終わった今、
この先もゆるゆる続けるかどうかが
悩みどころです。


旅の道中では解禁してたらふく喰ったので、
縮まっていた胃が広がって
今日の段階でもう食欲が馬鹿になってます。
炭酸飲料がぶ飲みしてますぶひ。
ぽよんぽよんと
リバウンドの音が聞こえるであります。