ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20170820 新潟終えて

現在帰りの新幹線で着席したところ。
家に帰宅するまでが旅
とはよく言いますが
ひとまずは無事に終了しました。


30歳の記念ということで、
数少ない友人たちとの旅行。


30歳ともなると、
皆家庭や仕事など
それぞれの人生の中で
自分なりの様々があり、
スケジュールをさいてくれた友人はもちろん、
またそれを容認してくれたご家族や近しい方々の
協力があり、実現した旅でありました。


あそこをもっとこうしていればと、
脳味噌の中で反省会はすでに始まってはいますが、
きっとそれも含めて旅。


たくさんのエネルギーを消費しましたので
明日の寝込みは避けられないと思いますが、
人生を振り返ったときに
「行かないよりは行っといてよかったな」
という旅にはなったと思います。


いい場所でした、新潟。
めっちゃ楽しみました。
今は一刻も早く、
家でシャワーを浴びたい状態です。