ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20170727 Twitterの下書きを処分処分

Twitterの下書きに
変なメモがいっぱい残っていて、
もう大分日も経って
腐ったみたいなやつばかりで
廃棄処分(消去)したいので
もうここに書いておくことにします。
という日記ですきょうは。


■が、下書きで
感想)が、読んでみての感想。





私がいなければいけないのは、
いてもいなくてもいい会議の場ではなく、
家庭なのである。


感想)格言っぽく普通のこと言ってる。





洗濯カゴがちゃんと空になるまで洗濯できたの
何日ぶりだろうかとか考える度に、仕事してる
自分が忌まわしくなる。


感想)病んでる。





何も知らなくたって
生きていけると思うし、
何でも知ってるから
偉いなんてことはないと思うし、
何かを知ることは
楽しいことであれと願うしシムシティ


感想)シムシティ





早く還ろうとしないで、早く帰ろう。


感想)お、おう。





一万語言い争うけどケンカ別れしま千


感想)お、おおう。





仕事のあれこれのガス抜きに最低2週間、
普段おざなりにしている生活のことを
満足いくまでやるのに最低2週間、
ぼーっと無になる時間が最低2週間。
これくらいを経ないと、
じぶんを新しくしてみようという気持ちって
沸いてこないと思うんだよなぁ。


感想)なぜ2週間なの。
パンテーンの刷り込みなの。
「14日間使ってみて」なの。





ふぅ~ん児


感想)くっだらねぇぇ。