ヒリダスの余分ログ

よぶんこそじぶん。などと思ってみたり、みなかったり。

20170630 鼻血

2017年も半分が終わってしまった。


普段はそんなことあまり考えないのだが、
7月の初旬にめでたく30歳を迎えるせいもあり、
この6月が過ぎ去っていくのは、
感慨深くもあり、名残惜しくもあり、
味わったことのない複雑な気持ちだ。


そんな6月の終わり。
私は自分の鼻血で目を覚ました。


左の鼻の穴に違和感があり、
指をつっこんでみると、
ドロッとした血が。


え。


でも眠い。
半分寝ぼけながら
ティッシュを1枚取り、
丸めて鼻の穴につっこむ。
また目をつむる。


5~10分くらい後に目を覚ましたときには、
もう血は止まっていた。


なぜ鼻血?
思い当たる節がない。
ハッと気が付く。


最初の目覚めまで、
アダルトビデオを見ている夢を
見ていたことに。
いや中学生か。


口の中に鉄の味を感じながら、
本日のお仕事を乗り越えました。
そしてこの日記を書き始める5分前に、
また鼻血が出始めました。
今日AV見ない方がいいかな。
いや見るけど。
いや見るけどっ。